5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【都心なのに】東中野・中井・落合スレ【超マイナー】

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/29 23:07 ID:FagViRDw
FOMA氏が釣られた といっている件の時に、その場(スーパーランチマジック)にいた者です。

えーとまず「釣り」の定義についてですが、私は「誰かを呼び出しておいて呼び出した方はその場に現れない」
という行為を意図的に行う者のことであると認識しているのですが、その点において釣りは行っていません。

当日の経緯を説明します。信じてくれるかは別として嘘は書きません。

まず (件の事件の)数日前にロイホに集まったメンバーのうち2人を含む5人(♂2、♀3)で飲んでいました。
男女のバランスも悪いということで、スレで募集をかけてみよー ということになり、ロイホメンバーからFOMA
を所有しているおもしろい人がいるという情報を得た私は彼(=FOMA氏)に是非会いたいとおもいますた。

会いたいと思った大きな理由は以下のとおり。

私はAIR-H"PHONEを使っているのですが、FOMA氏はFOMAのAIR-H"に対する優位性を強く主張する方で
あるとのこと。(私はAIR-H"購入の際にFOMAのことを良く調べなかったので、本当によさそうならいずれ乗り
換えようかと考えていた為)

ロイホメンバーの話によると、FOMA氏は話をふったときのリアクションがおもしろい!とのことだったから。

で、>>443の書き込みをしてもらったわけです。ロイホメンバーの話ではFOMA氏はmelu.jpのアドレスをたくさん
持っているということでしたので、メルアドを出してもらおうとおもいました。
ところが>>446 の返事だったのでこちらからアドを晒し(>>447) コンタクトを試みたわけです。

(続く)

170 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)