5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大森】大田区周辺で飲み食いするオフ2【蒲田】

1 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/07/03 19:00 ID:PLs8Hjp1
大田区周辺でいろんなとこで飲んだりしようって趣旨のオフです。
メインは大森と蒲田だけど、面白いとこがあれば遠征も視野に
入れてみるつもりなのでお気軽に参加してくださいませ。

前スレ
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1044459565/l50


940 :オルカ:03/11/04 20:29 ID:VWOaYwlo
>蓮さん
お久しぶりっす(>_<)以前はどうも!
私の真のはじけっぷりを御覧あれ☆二次会から行くから待っててちょ〜(^3^)
寝ないでね。

941 :ナトゥ:03/11/04 20:52 ID:Heu/l1vk
でるでるう

942 :テル ◆qCjTLcPX1U :03/11/04 23:06 ID:KocwGcHi
予定通り参加します。
先週突発の飲み会に出れなかった分も飲むぞー。

943 :たく:03/11/05 01:58 ID:NqPU65/+
9日参加希望しまっす。
初参加ですがよろしくーヽ(´-`)ノ

944 :ム屋 ◆uTsMUYAPRQ :03/11/05 04:41 ID:+i/s0euX
今回はダメであります。皆さん楽しんできてね。

945 ::03/11/05 09:44 ID:bbQdwcgi
>>オルカさん
ウィ。
ツブれない程度に飲んでますよー
真のはじけっぷりに期待ですw

946 :ひつじ:03/11/05 14:39 ID:XotWPsZ9
今回は金欠病およびダイエットのためお休みします。
お茶の間バーそら豆、こんな店があったなんて知らなかったよー。
今度個人的に行ってみよう☆

947 :はる@恵比寿 ◆EvoGSRbu36 :03/11/05 15:15 ID:Mx+SgTl6
>>蓮さん
某練乳ナイトとかクラブ系のOFFでお会いしたことがある方かな??
記憶違いで人違いでしたらスマソw

948 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/05 16:07 ID:E4eS3vKJ
一旦集計〜

☆参加者一覧☆

ころん(幹事)  テル ナトゥ   わち  蓮  

参加?・・・どくてろ  えっく  たく


2次会から・・・オルカ  はる


>たくさん
この時期にアレですが、もう1回レスしたら参加確定とさせて
いただきます〜。

まだ人数増えてもなんとかなるので、参加したい方は幹事まで
メールお願いします。

949 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/05 16:14 ID:E4eS3vKJ
>はるさん
いい加減来ないと顔忘れますよ?w
2次会はちゃんと来ましょう〜。
>オルカさん
にゅ?なんか知り合いがいるようで。
元気によろ〜。
>ナトゥさん
おっけ〜です♪
>テルさん
うまく連絡つかなくてすいませんでした。
その分飲んでくださいね〜。
>たくさん
参加表明どもです。
↑にも書いたんですが、もう1回レスするかメール来た時点で
参加確定とさせていただきます。
>ム屋さん
頑張ってCGと格闘してください(笑)
>ひつじさん
ダイエット頑張れ〜。

950 ::03/11/05 19:26 ID:92ninpJH
>>はる
いえ そのどちらも出た事ないですよ
で、俺も聞きますけど
去年の4月頃のオフで、終電逃して上野4人で
オールしたはるさんとは違かったりします?
人違いだったらスマンす

951 :はる@恵比寿 ◆EvoGSRbu36 :03/11/05 19:37 ID:Mx+SgTl6
>950
それは俺では無いと思いまふw

952 :オルカ:03/11/05 20:45 ID:6gypXlnD
はるしゃんと蓮さんのすれ違いがうけるww

>はるしゃん
今回は来るんでしょ?
なんか全然会ってないしさー。

>蓮さん
ご期待に応えられるよう、がんばらせて頂きますわ♪

>ひつじちゃん
ひつじちゃん来ないのさみしいわ(;_;)
つもる話もあるのに…。
てか、あたしもダイエットしよっかな。
きっと無理だけど(欝

>ころんしゃん
2次会から行くっすからね〜☆多分…
一応参加表明

>ム屋さん
えーーーーーーー!来ないの?!
んじゃ今度突発しよーよー

>パパ
無理しないでね!




953 :どくてろ:03/11/05 23:52 ID:Ukh6Ipcy
>>幹事殿

日曜のオフ、参加予定と言う事で。

954 :たく:03/11/06 00:13 ID:bGgT+FMj
>>ころんさん
ばっちり参加いたしますよん。
かなり雰囲気よさそうなお店ですな〜
よろしくです。

955 :えっく ◆hide/XjWPc :03/11/06 00:51 ID:VsKhQcQl
かなりの額のお金を落としてしまい給料後なのに超ビンボー
申し訳ありませんが今回はキャンセルします。
何とかなれば2次会だけ顔を出すかも

>>オルカちゃん
アリガトン 
友達に 焼肉→キャバ→寿司→キャバ→キャバ→ラーメン
と王道コースをゴチしていただいたので少し気が晴れましたw

956 :オルカ:03/11/06 07:43 ID:MxOCarDH
>パパ
すごい王道だね…(汗

957 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/06 23:14 ID:Y7XOTyf2
予約の方無事に取れました。

>どくてろさん
毎度メールどもです。
>たくさん
はいはい、レスありがとです。当日の目印等は、前日あたりに書きますね。
まぁ、いつも一緒ですがw
>えっくさん
あれま・・・お金は大切にしましょうね。
つーか、なんですかそのコースはw
>オルカさん
王道なのか・・・・・・・・・・な。
1回ぐらいそんな豪遊してみたい(笑)

958 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/06 23:15 ID:Y7XOTyf2

☆参加者一覧☆

ころん(幹事)  テル ナトゥ   わち  蓮  

どくてろ  たく


2次会から・・・オルカ  はる(予定は未定w)  えっく(?)



959 :わち:03/11/07 02:00 ID:HzzS4lSY
>ころんさん
日曜は7時前には逝けそうです。
今日は終電まで働きました。疲れたよー
明日あたりメールしますんで当日どうすればよいか教えて下さい。

960 ::03/11/07 09:32 ID:afzevuEZ
>>951
あら 人違いでしたか。
もの凄い空振り合戦でしたね。すんませんw


961 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/07 12:18 ID:hLXICYNM
>わちさん
お仕事お疲れ様でした。
当日はとりあえず現地集合って感じになりますね。
メール来たら連絡先等書いて返信するので見ておいてくださいね。
>蓮さん
名前だけじゃ判別難しいですもんねえ。


962 :ナトゥ:03/11/07 19:50 ID:sEAHlRKl
あれ、もしかして今回って1次会は

野  郎  だ  け ?

めずらしー。

963 :わち:03/11/07 21:16 ID:I0/ctr/M
>ころんさん
メール発射しときました。
よろしくです♪

964 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/07 22:23 ID:hLXICYNM
>ナトゥさん
とりあえずそんな感じですね・・・・・。
久々に野郎だけで飲みますか(笑)

もしかしたら誰か来るかもしれません。
>わちさん
メール発射しました。確認してくださいね。

965 :オルカ:03/11/08 23:34 ID:WNmL11So
あさってお休みになったから明日はいっぱい呑むなり(>_<)♪
誰か付き合えよ〜

966 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 08:52 ID:9QJwef4N
当日あげ。
目印はいつもの青い奴です(笑)
ご新規さんがんばって見つけてくださいね。
大体いつもマック前にいます。

967 :どくてろ:03/11/09 10:47 ID:pIgjbILj
当日ですね。

夜は雨が降るらしい…傘の用意を忘れずに!!

968 :テル ◆qCjTLcPX1U :03/11/09 10:57 ID:cnv940Kw
いよいよですね。
予定通りエージェントスミスで行きます。

969 :わち:03/11/09 12:15 ID:nocz4Jeu
快調に仕事が進んでまつ。
意外と早く逝ける鴨

970 :えっく ◆hide/XjWPc :03/11/09 13:43 ID:sKfJfuCc
二次会は9時前後でいいのかな?
とりあえず一次会が終わった頃に電話入れます。

971 :オルカ:03/11/09 14:33 ID:Scm5/wf9
久々の当日あげ

只今多摩川を走行中でござる!皆酔い潰れないで待っててちょ☆
てか明日6時起きだから無茶できなかったわ(>_<)
これも愛するデイジーのためよ…

972 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 15:02 ID:TLuJDl5R
本日の予定

 18:00集合  集合場所・・・・JR蒲田駅 中央改札前

 18:30開始  

会 場:お茶の間バー そら豆
    http://r.gnavi.co.jp/g308800/
    詳しい場所は、上記URLで確認くださいませ。

    予算は税込み4000円を予定。

2次会はその辺の居酒屋に行くと思います。

973 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 17:48 ID:9QJwef4N
集合場所に到着。

974 :たく:03/11/09 18:14 ID:2FyBt5oL
目印の青いモノってスライムですか?


975 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 18:14 ID:9QJwef4N
今日は集まり悪い…
みんな来てくださいね(泣)

976 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 18:18 ID:9QJwef4N
よかった人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

977 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/09 18:31 ID:9QJwef4N
お店に移動しました。

978 :はる ◆EvoGSRbu36 :03/11/09 21:29 ID:S+16CVe4
二次会から参加しようと思ったけど、なにげに昨日のゼブラヘッドのライブで激しく筋肉痛&風邪気味なので行くのやめておきますです(つд⊂)エーン

979 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/10 00:54 ID:VQEh4MWf
新スレ立てました

【大森】大田区で飲んで飲んで食べるオフ3【蒲田】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1068393126/l50


980 :ころん ◆KDGBVm.V/o :03/11/10 01:04 ID:VQEh4MWf
さて、大森組はカラオケいったのかな・・・

今日も皆さんお疲れ様でした。
珍しく新規の人がいっぱい参加してくれたおかげかいつもより
盛り上がった気がします。
次回もいろんな人が来てくれるといいな。


来月のオフは忘年会扱いになるのかな?


981 :わち:03/11/10 01:06 ID:NtZTSs9r
お疲れ様でつ。>参加者の皆さま今日はとても楽しかったです。
3次会突入したかったのですが、へたれ落ちしてしまいました。スマソ
とりあえず明日も会社なのでもう寝るぽ

982 :えっく:03/11/10 01:14 ID:JQddxcjx
ただいま5人でカラオケ中でつ

983 ::03/11/10 18:19 ID:HcRj0fF1
ども、昨夜はお疲れ様でした。
大田区オフは初参加と言う事でちょっと緊張してましたが、
皆感じの良い人ばかりで、気持ちよく酔う事ができて
楽しかったです。

984 :テル ◆qCjTLcPX1U :03/11/10 23:08 ID:zh0KOJpr
昨日はお疲れ様でした。
1次会のそら豆は初めて行った店でしたが
いい感じの店でしたね。気にいったんでまた行きます。
ころんさん、またいい店紹介して下さいね。

985 :えっく ◆hide/XjWPc :03/11/10 23:17 ID:3uMZutq8
お疲れです。
昨日はカラオケの途中で逃亡してごめんなさい
明日早かったし、飲み過ぎてかなり調子が悪かったもので・・・

帰り道、居眠りはしなかったけどフラフラで壁に激突しながら帰りました。

986 :ナトゥ:03/11/11 00:27 ID:6HnCEnMQ
皆様雨の中乙ですた。
3次会かなり迷ったのですが早く帰ってよかったと朝感じましたよw
次回は次の日に有給とか準備していきたいものです。ではまた。

987 :わち:03/11/11 01:18 ID:rxXbkXxZ
皆さま昨日はお疲れ様でした。
待ち合わせ場所を間違えるという絵に描いたようなお初さんでしたが
色々気を使っていただきとても楽しめました。

>ころんさん
1次会の店良かったです。今度ふらりと逝ってみます。
2次会でもきちんと仕切っていただき幹事様々です。
>ナトゥさん
鳥肌の件よろしくです。ホントに決行しましょ
>テルさん
マトリクス3って面白いでつか?
漏れは2でネオが空飛んでるシーンで一気に引いてしまったんですが…
でも最後まで見ないと悔しい気もしてたりして
>えっくさん
今度関西逝くときは声かけてください。
超ディープ大阪ご紹介します。漏れも怖くて一人じゃいけないw
>どくてろさん
次は腕相撲勝ちますよ。今日も腕立て伏せ5回やりました。(嘘
>蓮さん・たくさん
次は色々話しましょ。
>ももさん
夜型の生活に戻りたい!って久々に思ってしまいました。
でもあの程度の量で今朝頭痛になってしまう自分に年による肝臓の衰えを感じました。
ヤパーリ10代の頃みたいにはいかないモンでつね。
>おるかさん
次もスーツ着用で逝きます。
酔っ払ってもネクタイ緩めたり、外したりしちゃいかんのですかね?

漏れカラオケ大好きなんで3次会も参加したかったんですが…
2時間位歌って終電で帰れたりしたら凄い嬉しいなー
なんて独り言をつぶやいてみたり・・・・・


988 :オルカ:03/11/11 02:00 ID:cPA3b0Bb
皆様、今回も乙!!&なんかマジ話しちゃってごめんね。
でもさ、オルカはこのスレ大好きだから、
ずっと皆で楽しく呑めたらなって思いますわけよ。
皆大好きじゃ〜〜(>_<)☆☆

>ころんさん
いつもお店探していただいたり、面倒みてくれてありがとです。
最近ノバうさぎ見ると、ころんさん思い出すよw

>テルさん
スミスさんへ。
今日マトリックス見てきたけどさ…。
あんた繁殖しすぎじゃ?なんて考えてみたのよ。
でも、リローテッドよりはおもしろかったかな。

>ナトゥさん
次回は是非シーに行ってみてちょ!
今クリスマスシーズンでシーの夜のショーは
物凄ーーーーくロマンチックよ☆☆
カップルにはお勧めだわん。
常連のおいらからしてみたら、
貴様らいちゃついてんじゃねーよ!!!怒
って、後ろからとび蹴りくらわしたくなっちゃうけどね。うふ

>どくてろさん
あの紅茶のお店よさげっすね〜
今度行ってみますね♪

>パパ
オルカがトイレに行ってる間にカラオケからいなくなってて
ちょっとびっくりしたなり。
事故るから、お願いだから起きてチャリンコ乗ってね。

>ママン
色々ホンツにありがとん!!
ママンがいてくれて、オルカは感謝感激でござる。
これからもいっぱいお話したり、遊びに行こうぜい☆

>わちさん
酔っ払ってて変なこと言っちゃった…。
でもさ、制服フェチだからしょうがないじゃん!←変態?
今度は是非カラオケまでご参加くだされ。
って今回が初めてカラオケつきだったんですけどね。

おいらもネオが飛んだ時点で、「えっ?!」
ってひいたっす(-_-)

>蓮さん
久しぶりに会えて、なんか嬉しかったっすよ!
お互い大変だよね…がんばろうぜ

>たくさん
あは、お会いしてたとはわかりませんれした(汗
ごみんなさいm(_ _)m
今回いっぱいお話したから、ちゃんと覚えたよ!多分。

やっぱり地元呑みはいいっすね!!
今回来なかった皆、次回は呑もうぜ〜

989 :えっく ◆hide/XjWPc :03/11/11 14:31 ID:K0UmrDiZ
>わちさん
大阪いろいろと教えてください。特に夜の繁華街(ニヤリ
美味い飯と可愛いお(ry
>オルカさん
変な歌歌ってごめんなさい。そっち系大好きなもので・・・
ちまきゴチでしたw
>どくてろさん
翌日腕が筋肉痛だったのは年のせいなんでしょうか・・・
決着は次回ですな。
>ナトゥさん
締め切りに追われた漫画家みたいな顔だって言われたけど
それってどんな顔なんだ?
>テルさん
で、どちらでお通夜だったのですか?w
今回は寝てないでよかったよかった
>蓮さん
が、頑張ってk(ry
>たくさん
カラオケで爆睡だったな。
って俺もたくさんの膝枕で寝てしまったような気がする・・・・
>ももさん
あの写真、どう見ても場末のピ(ry
まぁ、俺と一緒にシモ担当確定ってことで。
>ころんさん
いつも乙です。次回は忘年会なんですか?
寒くなったし鍋の美味い店をキボン


こないだはしょっぱなから飛ばして行ったので記憶があいまいです。


293 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)