5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サクラ大戦アート展オフ会

1 :サクラ大戦スレ住民 ◆0F6f7xRZCY :03/10/10 21:54 ID:k7/TJMfc
11月7日(金)〜11月10日(月)にサンシャインシティで行われる
サクラ大戦のアート展観覧兼オフ会を行いませんか。

286 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/15 23:59 ID:S2eskGU1
メールは出していませんが行きますよ〜。
それからラチェさんと連絡がとれなかったので
明日にでも確認してみます(もう遅いかな?)

287 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/16 00:30 ID:N2Dv+wpI
みかおさん、こんばんは。メール確認しました。
お返事を書きましたので、ご確認下さいな♪
パセラは曲数が凄まじいので歌いでがあるでよw ハニ○ーも楽しみッw

>>286
厚木さ〜ん。すいません。投稿後に気づいたんですよ。大分誤解を受ける
文章ですねぇ(´・ω・`)ショボーン
今回、新規に参加される2名の方々のことを「皆さん」と書いてしまって
いたのです…。スマソ_| ̄|○
仮にラチェさんが万が一参加されても、予約は大丈夫ですよ〜。余裕をもって
取ってありますから〜。

ではでは

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 19:32 ID:ie5TqYuf
新参者2名って誰ですか?

289 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/16 22:58 ID:36DY0OOK
亜夜さ〜ん、連絡お待ちしてま〜す!
明日の朝8時までにくださ〜い( ・∀・)ノシ

皆さん、明日は楽しみましょうね〜♪
ではでは

290 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/16 23:24 ID:7igh0EpO
こんばんわ☆

ベルゼンさん、オフ会のとりまとめ、ありがとうございます!

みなさま、明日はよろしくお願いします。

では、では☆彡

291 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/16 23:34 ID:7igh0EpO
そういえば、ゾニタンは土日に歌謡ショウ観にこれるといいねえ。

明日のオフ会では、そのへんの話もする予定だから、なにか決まったら
報告するよん。

というか、よく考えたら、まだ日程決まってないのか…。

292 :みかお ◆OSn.ojwvHQ :04/04/17 01:15 ID:PRjm7Jb7
ベルゼンさん、メール確認しました!
明日参加される皆様宜しくおねがいします〜。

それと、ミニミニライブ詳しい日程が決まりましたね。
渕崎さん 5月29日(土)

そして田中さんのライブも決定しました。
「Sakura Cafe ミニミニライブショウ5〜田中 真弓『カンナ』を歌う!?笑う!?喋る!?〜」
2004年6月12日(土)に開催

タイトルにワロタ( ´_ゝ`)
とくに田中さんのライブには絶対行きたいです。
またハガキ大戦頑張らないと・・・(`・ω・´)

293 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/17 08:05 ID:YtAsechQ
あらら…亜夜さん、残念(´・ω・`)ショボーン
また次回の参加をお待ちしてますね〜( ・∀・)ノシ

それでは、オフ参加の皆さん!本日は歌って食べて(一部人間は飲んでw)
楽しみましょう〜♪

ではでは

294 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/17 22:49 ID:c23TH4ms
こんばんわ☆
                   _,.-―- 、              ,. -―- 、
                   , ‐'       ヽ          /        ヽ
                /       /  !        //         /
              /       /^!   |      / /        /
             /       /   !   |     /  /       /
           /       /⌒\__|_  L..,,, __/  /      /
          /       /   ,.''__⌒ヽi、  __,/   {     /
           /    _,..イ   .//   `   ̄,_  \ ,ヘ、_/\
         `ー'' "  /・!  ./ .//        ヽ.  V      ヽ
              〈 ・__|  ./ / {__ j          !   !       }
               「   { { ´ハバ`   , - - 、}   }〉     ..../\
               /|   | iV./{Uヽ\/jノイ∠イ   !  ....::::/・  \
             / |....:::::::i トゝ !{:::lj    -   /   /:::::::::::::::>、 ・ /
            /  |__;;;.弌ト从亠'"、__  ⌒~¨ゞく /⌒〉:::::::::::j・ > ´
            f   ∠,,_::::::::::::ゝ、 `、j  ∠.<⌒i/  /:::::::::::::/ ̄|
     _⊆ネ'"´ ̄~``>、  ∧∠二≧{>─r=テに} /⌒ ヽ:::::::/   !
    ∠,,,,______ V_f'´ ̄`ーフ介V_廴/{、辷ン ノ Y´    !
  ∠/へ_/ \_/` ーヽーヽヘ、  r-く/_|_」_,-{〈_トー一く_ |    /!
   /   -- ─    -- ─ ゙i_ /⌒ト. (  !   廴八 ̄~ム|> |   /. |
f⌒ヽ、      , - ―- 、   !/  ト、_, -、  ノ ノ-..ヽ   | |  / /
\   \    ゝ二二ラ      /⌒ :::::i⌒'⌒i/つ::::::ゝ__/  | / /

295 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/17 22:54 ID:4o1VJM4H
シーさん、見事なAAでw
本日はお疲れ様でした♪お蔭様で楽しい一時を過ごす事ができました〜。
総括としては、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 刺身がこんだけかよ…

ということで綺麗にまとめたいと思います(ヲイ

みかおさん、今回は残念でしたね。またよかったら参加表明して下さいね♪

次ぎは葉桜オフですかね。

ではでは

296 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/17 22:56 ID:c23TH4ms
おっと!!!
サクラと関係ないAAを貼ってしまって恐縮です。
ちょっと、某板でみかけたのですが、気に入ったので
貼ってみますた。

ベルゼンさん、厚木市民さん、柚子ピさん、本日はおつかれさまでした。
幹事のベルゼンさん、ありがとうございましたm(__)m

みかおさんも次回以降のご参加お願いいたしますね(^^)

次回オフ会は、葉桜オフということで、5月1日(土)に開催を予定しています。

サクラ大戦ゆかりの地、上野〜浅草を見物するという企画で、さっそく明日から
調査を開始いたします。

開催の詳しい詳細は、追ってご報告しますので、よろしくお願いします。

では、では☆彡

297 :YUZピ ◆fZJjtbCv9E :04/04/18 00:57 ID:D3x1VUB7
もやし+キャベツ+うどん=焼きうどん
もやし+キャベツ+そば=焼きそば
それにしてもたことイカは大活躍でしたね。ニヤニヤ(・∀・)
でもチヂミはうまかったです。

298 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/19 03:06 ID:rwm9mwOY
厚木市民、華麗に復活

再セットアップ完了しました。
まだ細かい設定やアップデートなどが終わっていませんが、何とかPCが生き返りました。
皆さん、ご協力感謝します。

というわけで少々遅れましたが、皆さんオフ会お疲れ様でした。
あの居酒屋は聞きしに勝る素晴らしい所でしたね。
対応の早い店員
豊富なメニュー
広い店内
待たされず出てくる料理

同じものしか食べた気がしないのは、単なる気のせいですね。
とはいえ一度体験することが出来たので、もう行かなくてもいいでしょう。
次回のオフ会楽しみにしています。

自分は本日もお休みです。
ゴールデンウィークは4/29〜5/9までの11連休の予定なので
この間ならオフ会いつでも参加OKです。
では、お休みなさい。

299 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/21 22:47 ID:0LxIcxg2
こんばんわ☆

ご無沙汰しておりましてすみません。2chのアクセス規制が解除されたと思ったら
今度はgame6鯖の故障、停止で、ギャルゲー板も復活まで1〜2週間はかかるとのこと。
とりあえず、このスレ、他板のサクラスレ関連スレ、ギャルゲー板避難所を拠点に
しばらくはすごそうかと思ってます。

ところで、5月1日(土)のオフ会の実施案ですが、下記のように考えてみました。

13:30       JR上野駅上野公園改札前集合
  :       
13:30〜15:00 上野公園桜並木にて葉桜見物
  :
15:00〜15:30 浅草に移動 東京メトロ銀座線にて上野→浅草(5分)
  :
15:30〜17:00 浅草見物(仲見世、浅草寺、アンジェラス他)
  :
17:00〜17:30 秋葉原移動 東京メトロ銀座線にて浅草→秋葉原(10分くらい)
  :
17:30〜19:00 サクラ前線2004イベント他見物
  :
19:00〜21:00 秋葉原にて食事、歓談(ファミレス、居酒屋等)

当日は、半日のうちに都内3ヶ所を回るスケジュールを考えています。
すこし忙しいスケジュールですが、ちょっと欲張ってみました。
これについては参加者の意向で変更もあるかと思います。

300 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/21 23:18 ID:0LxIcxg2
先週の日曜日に実際このコースを回ってみましたが、上野、浅草、秋葉原とも
みどころ豊富で楽しめるのではなどと考えています。

上野公園では、葉桜の繁る並木をのんびり散歩をしながら、さくらと大神の
待ち合わせた場所、そのもとになったところを探してみましたが、それと
思われる場所が2つほどありました。

それから、桜並木の坂道を下って、上野駅にもどり、東京メトロ(4/1から
呼称が変わったそうです)銀座線にのって浅草に移動。記憶をたどりながら
仲見世、浅草寺をまわり、交番でアンジェラス、神谷バーの場所を聞いて
確認してきました。

浅草のドトールで一休みして、今度は秋葉原に移動。銀座線では末広町で降りることに
なりますが、そこからはソフマップ、メッセサンオー、リバティなどの
いつもの巡回コースを回ってきました。アソビットシテイが閉店したのは
なにか核になる場所がなくなったようで寂しいかぎりです。これからは
ゲーム関係の書籍の購入のためには昭和通りの書泉ブックタワーにも
足をのばさないといけない感じです。

そういえば、秋葉原には、ジョナサンがあったのは知っていましたが、
今年になってガストができているのを知りました。当日はファミレスでも
食事、歓談会ができそうです。

ちなみに浅草にはデニーズとCASA、居酒屋和民などがありました。

上野、浅草、秋葉原、それぞれみどころもあり、また食事、歓談のできる場所が
あるので、当日の予定は変更もききます。雰囲気で決めてもいいかもしれません。

ご意見、ご要望があったらお知らせください。

では、では☆彡

301 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/22 21:18 ID:XCmynekz
東京メトロ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
名称変更後、一度乗ってみたかったのでごさいます。

スケジュールに関しては確かに多少詰め込みすぎな気もしますが、かなり楽しめそうですね。
喜んで参加させていただきます。
しかし実際シミュレートしてしまうとは凄い。
その行動力は見習わなければと自分に言い聞かせています。

浅草から銀座へ〜メトロで行こう〜

302 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/22 22:13 ID:5SotNSD7
私も喜んで参加♪ シーさん、取りまとめ有難うです〜。

神谷バー、良いですねえ。ネットで調べたら駅から近いし、折角浅草まで
足を伸ばすのですから行きたいですねえ。
電気ブラン(;´Д`)ハアハア

私も本日秋葉散策をしてきました。収穫はなし(´・ω・`)ショボーン
まあ、日曜にサクラQUOカードが届くからいいや…。

303 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/25 10:58 ID:w/9P87SL
会社からチケットもらったので、これから横浜vs広島見に行ってきます。
定期age

304 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/25 21:50 ID:hire92S8
こんばんわ☆

|:.:.:.:.:.:.:.:,. ´:.:.:.:.:.:.::.:`ヽ;.:.:.:.\
   |:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄`ヾヽ
   |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   |:.:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:ィ:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト
   |:.:!:.:.:.:.:..:,:∠:. イ |:.:|:i:.:.ト;:.:.:.:.:.:.:.:.i:!
   |:.i:.:.:.:.::/,ィfTdヽ !イ!ト、| !:.i:.:.:.:.:.:.:!|
   |:.ト、:.:.:{ `ゞ:_/ !  |! リ_|イ:.:.:.:.:.:, i|     アツギシミンサン、ヤキュウハタノシメマシタカ?
   |:.!:.:i\ヽ__,. `    ィf:!T!.:.:.:.:/ /     コンドエリカモツレテッテホシイナア…
   ト、:ハ   ̄        `' /:.:/
  (_ イ> ヽ.       '   ー'イ
  (_ />ト、_ \   ゚   イ/_
  (_ />    ̄`7T ":.:.:.::, '  `ヽ,
  ゝィ、__   /:.:.:.:.:.:./    「 ヽ
   |-'   ̄7:.:.:.:.:.:./    r‐┘
   |    /:.:.:.:./      L___   !
   |`)  /:.:.:/          i  |
   |-ァ /:.イ            |  !
  (_ イ>/                | '
  (_ />               !/

305 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/25 21:57 ID:hire92S8
こんばんわ☆

厚木市民さん、ベルゼンさん、参加表明ありがとうございます。

神谷バーは、夕方は16:00から営業開始なので、そこで
一杯ひっかけて秋葉原移動ということも考えられますね。

ぜひよりましょう!

本日、ギャルゲー板のスレと独身男性板のスレに告知をしようと思ったのですが、
現在game6鯖がまたdjみたいですね…。

とりあえず、復旧をまって告知をしようと思いますが、上記二つのスレ以外に
告知をしたほうがよいところはありますでしょうか?

よかったら、お教えください。

では、では☆彡

306 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/25 22:56 ID:C+At1vZb
2時間ほど前に帰宅しました。
生佐々木を見るという夢が5年越しに叶いそれだけでも行った価値がありました。
というのも横浜が優勝した年やその前年に何度も観戦に行ったのですが
負けもしくは4点差以上の勝ち試合ばかりだったため、佐々木登板に巡り合えなかったのです。
今日やっと見ることが出来ました。
惜しむべきは全盛期のスピードがもはや無いということでしょうか。

試合自体も去年のように応援に行く気も起きないというほど悲惨な状態ではないため楽しめました。
まあ本音をいうと野球自体がそれほど好きなわけではないのですが
会社がベイスターズ通りにあり寄付もしているため観に行くことが多いです。

オフ会の件ですが場合によっては神谷バーでおしゃべりもいいかもしれませんね。
それと告知についてですが自分でも何箇所か廻ってみます。
ではでは。

307 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/26 20:47 ID:yvem6SBW
こんばんわ☆

ギャルゲー板と独身男性板のサクラスレにオフ会の告知をしてきました。

新規参加をご希望の方は、参加表明またはメール欄のメアドまでメールをお願いします。

当日の連絡先などを後日メールいたします。

よろしくお願いします。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 04:48 ID:ufW+8BVN
れいぱあずはそのキモさ、そして引き篭もっていることから、
母親以外、女には全く縁が無い生活を送っているのだろう(大ボラ結婚発言からも読み取れる)
そしてギャルゲーやエロゲーに自分の女性観を逃避させた生活を送っていた。

そんな毎日の中で出会った「2ちゃんねる」。そして「なりきり」。
自分の性欲の捌け口だったキャラと会話できるなんて…!れいぱあずの心は奮い立つ。
そして適当に書き込んでみる、すると丁寧なレスを返してくれた!
もうれいぱあずは喜び絶頂。興奮状態。遺精。
現実の女から虐げられてきた鬱憤を一気に晴らすために
そのなりきりに粘着しまくったに違いない。(きっとそのなりきりはすぐに消えてしまったであろうw)

それでもなりきりとコミュニケーションを取れた快感が忘れられないれいぱあず。
このへんはオナニーを覚え始めた厨房に似てる。
しかし何をとち狂ったか、自分でキモなりきりを始めるという愚行をしでかす。

そんな時に見つかってしまったのが「茶室」。
ここにはいろんな女なりきりがたくさんいる。れいぱあずにとってはパラダイス!
なりきりは気に食わないレスでも基本的に肯定的に返す。それがれいぱあずの勘違いを大進行させることに。
自分が好かれていると思い込んだれいぱあず。いろんななりきりにラブコール。
中でも「光」は一番の災難を被った。
れいぱあずは脳内でなりきり光と何回SEXしただろうかw?

309 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/04/30 01:47 ID:gbG616HM
Ciao!

こんばんわ☆

5月1日(土)の待ち合わせですが、13:30に上野駅公園改札前
という予定です。改札口の位置は、わかりやすいと思いますが、
念のため駅員さんに聞くといいかと思います。

服装は、綿パンにシャツ、帽子かぶって、目印にミネラルウォーターの
ペットボトルもってボーッと立ってるつもりです(^^;

参加希望の方は、メールをお願いいたします。

また、当日、飛び入りでご参加という方も歓迎です。
ただし、13:30すぎにはスタートしますので
よろしくおねがいします。

ということで、よろしくです。

では、では☆彡

310 :ベルゼン ◆BELZEN1WWo :04/04/30 22:03 ID:Z5Dq/5yZ
シーさんこんばんは!メール拝見致しました♪
オフ会取りまとめ有難うございます。
秋葉出張店舗に関して色々と情報も仕入れましたので、明日お話
しますね〜。
それでは明日を楽しみにしております♪

ではでは

311 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/04/30 22:54 ID:eSug3t37
こちらも了解しました。
明日はよろしくお願いします。

312 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/02 01:21 ID:RVEd+GDJ
みなさん、本日はお疲れ様でした。
神谷バー良かったですね。
前回の居酒屋とは比べ物になりません。

料理はおいしいし、値段も高くない。
ついアルコールまで入ってしまいました。
普段酒を飲まないのですがワインを2杯も飲んでしまい、自分でも驚いています。
次の機会に是非また行きましょう。

アンヂェラスは予想よりも狭かったのですが、
話の種に入ることが出来たのでこれはこれで良かったと思います。
次は同じく浅草で花やしきとヨシカミオフをやりたいですね。

追伸
自宅に会報誌が届いていました。
チラシに新西遊記における各キャラの今回の配役が記載いていました。
横山智佐・・・真宮寺さくら/猪八戒、という風に。
しかし陶山だけ大神一郎のみでした。2部はお払い箱ですか〜

313 :ベルゼン ◆GRYCNEjnws :04/05/02 20:36 ID:8Dnla6ie
昨日はお疲れ様でした♪
シーさん、有難うございました!
いやあ、楽しかったですねえ〜♪
またやりましょう。
大神さんは馬でしょう。

ではでは

314 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/03 00:47 ID:CeWrPCZ4
こんばんわ☆
              | \           ,.ィ!
              | !\ヽ、       ,. /1l
              | !: \ヽ.      /イ   | !
              | !:.  _,ゝヽ-..,,、,//.     | !
              | レ '´:.:.:.:.:.:``´:.:..`ヽ、  | !
              /.:.: .:.:.:.:.:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、i |
               ,.' .. . .:.  /..: .:. :.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:V/
            /:.:.:.;'.:.:;. ..:.:,!:.. .:. ! . .:゙!.ヽ.:.:.:. :.ヽ
             ,':.:.:.:.!:.:._!L_イ!.:.:.:.:.:l!:.:.:.|!.:.:! ..:.:.:.:゙!
            ,':.:.:.:.:lL'.:i:|_::!|:.:.:.:.:.:l|‐-、!:.:,!.:..:.:.:.:.:.|
          ,!:.:.:.:.:.! イ!'::i```'' '",. テミヾノ:.:.:.:.:.:.:.:|
          !:.:.:.:.:.:l  ゞ''       !'::;ハ ,!i:.:.:.:.::、:.:!
          ,!i:.:.:.:.:.:|!       ` '' ,':.:゙、:.:.:.:.、:|
          !:.、:.:.:.:.:.!   、'__    ,':.:.,:.;_.:.:.:.:ヾ
            |:.:.゙:.:..:.:.;iヽ、   ‐     ,..'.r'´  ``ヽ:.:゙、
            !:.:.:゙、.:.:.;'.:!| ヽ、、_,,.. -''"!,i゙     ゙!:.:.|!、
         !i:.:.:..゙!:.;':.:.!:..:トr―-ヾ''゙! {       !:/':.:!
         l!i:.:.:.:./-‐ ''"ゝ!   ノ-'ヽヾ_、,,.    ゙!:.:/i゙、
       ,. '´|:i:!:.:./ 、_ .:.:. ヽ_,.'  ::._`7.:.:゙!   ゙!_/:.:.|
      ,r/  Y:.:./   `ヽ ..:.:,ィ' '' "  /.:.:.:.:.!     ! ゙y':.!
    / L、 . `'"            !.:.:.:.:.:.!.   ゙!''゙、ノ
   .,.'   .:゙L:. 、              ヾ.:.:.;.|     ゙、 ヾヽ_
   !    '  /゙7-―- 、、..  ,.. ´_,,....,,_  `r! |     ゙、.. .:.,!
   ゙i      ,!,、- 、、 `ヽ:;' -''"    ``ヾ!::..,!     ヾL,. {

315 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/03 01:18 ID:CeWrPCZ4
連休なので夜更かししてますぅ。というか、日曜日は外出して戻ってきて、
一眠りして起きたらこの時間でした。
土曜日は、みなさま、おつかれさまでした。厚木市民さん、ベルゼンさん、
飛び入りでご参加いただいた克巳さん、ありがとうございました。
上野、浅草というサクラゆかりの地をたずね。アンヂェラス、神谷バーでの
お茶会、食事&お酒、歓談で大満足。さらに上野にもどりパセラにてカラオケと
充実したオフ会でしたね。もともと街をぷらぷら歩いて、いろいろ見てまわるのが
好きなわたしには、それだけで、もう、うきうきしてしまいました。おもわず、
「いっしょに歩こう」を口ずさみたくなるような気分でしょうか?
アンヂェラスもよかったし、神谷バーは最高でしたね。観光の方にも、グルメな人にも
おすすめっていう感じで、地元の常連さんたちが歓談する和やかな雰囲気の中で、
こちらもいっしょに楽しめるところですね。もちろん隣席されていた若い方のように
一人でもくもくとというのも全然大丈夫という気もします。ひょっとすると
みなで浅草のシャノワールの雰囲気を味わっていたのかもしれませんね。

316 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/03 01:40 ID:CeWrPCZ4
神谷バーは、2階が洋食、3階が和食の食堂(レストラン)のようで、
そこでだす料理を一階のバーでもだしていて、食事としても楽しめる
本格的な料理を、贅沢にもお酒のつまみとしても食べられる、しかも
それがとてもお酒にあうというのがすごいところでしょう。もちろん
そこにバーとして、お酒にあうつまみ(ソーセージの盛り合わせなどなど)も
付け加えられているところがにくいところですね。
居酒屋チェーン店や銀座のライオンのようなレストランバーとのちがいは
昔の洋食屋さんの料理を料理の元にしているところと、手作りというのが
ちがいではないかと感じました。居酒屋でもない、レストランバーでもない、
「神谷バー」という固有名詞が、そのまま普通名詞、代名詞になるような
お店ですね。
ところで、サクラゆかりの地というところで参考になるのが、浪漫旬報の
陶山章央さんの「太正歴史探訪」ですね。第1号から第6号までをみると
銀座、上野、浅草、かっぱ橋、人形町と紹介されています。
次回にかぎらず、このへんもまわってみるといいかも。

ところで、今回は、夏のオフ会や企画のアイデアが、いろいろもちあがって
いました。わたしの方も情報収集やら、お役に立ちたいと思います。

317 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/03 01:44 ID:CeWrPCZ4
今回は参加できなかったみなさまも、たまにこちらのスレをのぞいて
面白そうだなって思ったら、どうぞお気軽にご参加いただければと
思います。
また、たとえば、アート展オフ会のメンバーのみなさんとも、また
お会いしたいですね。
ぜひぜひよろしくおねがいします。
では、では☆彡

318 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/03 02:05 ID:CeWrPCZ4
そういえば、日曜日は、15:00すぎから、秋葉原にでかけておりまして
歩行者天国をぷらぷら歩いて巡回コースをまわり、さらにサクラ前線2004の
浪漫堂出張店舗を見てきました。ガチャポン会館について、出張店舗を探したのですが
てっきり、一階で営業しているのかと思ったのですが、それらしき店もなく
さてどこかと店の人に聞こうかと思ったのですが、よくみるとポスターが
貼ってある。やはりこのビルかと思いなおして、とりあえず、6階にあがって
みたものの、見当たらない。階段をおりていくと、やはり各階にポスターが
貼ってあるので、おかしいなと思いつつ3階まで各階をのぞきましたが、
やはりない。よくよくポスターを見ると、イベント会場はガチャポン会館だけど
浪漫堂の出張店舗については、場所が明記されておらず、もしかして店舗自体は
駅前の廣瀬無線のあたりなのかなと、ふと考えながら、2階までおりました。
ここは、「COSPA」さんのお店だから違うよなと、そのまま1階に下りようと
したら、サクラの音楽が聞えてくる。で、のぞいてみると。
なんと、「COSPA」さんの一部が浪漫堂の出張店舗になっていたんですね。
ただ、今回はそこでは買い物はせず、リバティでコクリコの関連グッズを買って
きました。

319 :腐れ浪人 ◆fZJjtbCv9E :04/05/03 22:07 ID:kMn8x2wF
一日の平均勉強時間が11時間を越えていて目の前にお花畑が見えている
ハードな毎日を送ってるYUZピです・・・・お久しぶり。
そうか・・・今世間はごーるでんうぃーくなんだな・・・。
どうりで家族連れとアベックが電車の中に多いわけだ〜・・。
連休明けの倦怠感を味わうがいいさ・・ふふ。
オフは楽しかったようでなによりです、自分も都合がつき次第・・・
っていつになるやら・・・。il||li _| ̄|○ il||li

320 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/03 22:31 ID:Ichs5SRE
>>319
イキロ

321 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/04 03:04 ID:hcw4Ov6Q
さっきから上空を飛行機が飛び廻っていてうるさくて眠れません。
恐らくは厚木基地から飛んでいるものと思われます。
一体何時だとおもっているんだァァァ

しかし大和にあるのに厚木基地とはこれいかに?

322 :みかお ◆OSn.ojwvHQ :04/05/04 19:54 ID:JVOUGOlx
皆さんお久しぶりです!前々回のオフ会ドタキャンしてしまって
すいませんでした。とても楽しみにしてたので残念でした(´・ω・`)
次回のオフ会には予定が許すかぎり絶対参加したいです!
カラオケ行きたかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて歌謡ショウの日程が決まりましたが、皆さんは何回くらい
観劇されますか?

>>厚木市民さん
メールありがとうございます、返信させていただきました。

323 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/05 00:25 ID:kE2sAY2T
>>322
お久しぶりです。メール読みました。

次回は浪漫堂の開店記念日に行う予定なので是非ともご参加下さい(できればお連れの方も)。
カラオケが大好きなようですから、
のどポリープが出来ない程度に思いっきり歌うといいですよ。ノノ*^ー^)
出来ればベルゼンさんの『君よ花よ』を一緒に歌ってあげて下さい。

歌謡ショウですが自分は初日を含め3〜4回観劇するつもりです。
オフ会の日取りについてですが、
ベルゼンさん、シーさんがこちらの予定に合わせると言ってくれたので(感謝)、
出来れば8/14(土)か8/16(月)にさせていただきたいと思っています。

324 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/05 07:31 ID:nqwo29US
おはようございます☆
                ,... -―.:.:ィ''.:‐- 、、
                 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
             ,.' .. :.:.. .:.:.:.:.:.:.:..:.:. 、:.: .: ヽ
             ,': .. . .: .. ,. .: ...:.:.、 ..:ヽヽ:.゙、
             !:.:.:../:.:.:.:.;ィ:.:.:.:.:.:.:!.:.:;ハ、:.、゙::.:、:.!
            ,!:.:.:.:':.:.:.:..:|!:.:.;.:/:;イ;:;イ:.| !ト、;.ヽ:.|!
            i:.:.:.:.!:.:.:.:.:.!:.:/イ/;ム/ !.:ト|i、|!i:.:.:.!
            |:.:.:..|!:.:.:.:.:|イ!/,.ニミ ,!/ ,.ィベ!.:.::!
            !:.:.:.:|i:.:.:.:.:.! イ !':;!'    i;:! ','.:.:.:|
            ,':.:.:.:.:!i:.:.:.:.:ト、  ´  ""   i.:.:.:.|
              /:.:.:.:.:..|.!.:.:.:..iヽ-‐'  __ _,' ーイ!.:.:.|
          /:.:.:.:.:.:..:!:|:.:.:.、゙、     ´ / .:.!:.:;':.
       ,. -‐ 'ー - 、:.:.:.|:.:.:.:.:.:ヾ、`ニ=,.r '.:.,.イ!:/:.:|``ヽ、
     ./      :..ヾ;:!:.:.:.:.:.:.:!ヾ、_ .: .|,.ィ、 / '|':.:.:.!   rヽ
    ,イ┐ __      ヾ:.:.:.:.:.;ト、--_,./,ヘ\_!:.:.:.|   L_゙ト,
   !' ! ,!'´ __」     r::..゙!:.:.:.:.ヽ,イ, ‐ゞ. rヽ,..>ー!|.::. ..  ヾ;、
   .|-' ィ'´ ̄      ::.::..|:.:.:/    ,.ヽY´/_ ヽ;::.:    ヽ
   .|-! |!      .:: .. ゙::..ヽ'     ,//'ヽ!´ィ  ゙! ..   ,!
   .|::.! |!     .::::::::.:.. :....i´ヽ___,.ュ'" ゙´_「L ヾi    ,ト!::.   /
    !::.、 ヽ、    ,. -― 、::.;|    |   ┐! .:::|ヽ- ' |   ,イ
   ヽ:.ヽ、>   ,イ    ヾ;L_ __」:..  ..Ll.:::::::`;、_ /!ニ= '
     \:.゙ヾ;;、_!'ト、      !|;;i  ̄ |:::::: ..:.:.  .::::::|:::. 

325 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/05 08:06 ID:nqwo29US
Ciao!

シー親衛隊員でございます。

深夜に書き込みしたり、はたまた朝にも出没するなど、出現率がランダムで
すみませんm(__)m
最近、ゲームのノベライズ本にはまっておりまして(ほぼ2年ぶりです)
4月中に10冊読みまして(内2冊は現在絶版のためヤフオクで入手)。
今朝も一冊読んでます。というか、サクラのは、読んでないぽ…。
これは今月の課題ですね。

で、昨日は、有明のDreamPartyにいってまいりました。
じつは自分はサクラファンでなおかつ同時にLeafとアージュのファンクラブにも
はいっておりますぅ( ´D`)ノ

会場は、アダルトPCゲームのソフトハウスが出展しておりまして、コンパニオンのおねえさんに
チラシをもらったり、ソフトハウスの人にゲームの話を聞いたりしながら、ブースをまわり、
ささやかに、でもお目当てのポストカードを購入。さらにメイリッシュが店を出していたので
のんびりお茶をして、そろそろコスプレイベントが始まる前に会場をあとにして池袋にまっすぐ
帰りました。

YUZピーさん、勉強ごくろうさまです。みかおさんもご無沙汰です。

次回のオフ会でお会いしましょう。

では、では☆彡

326 :シー親衛隊員 ◆/.WnxUf36g :04/05/05 08:25 ID:nqwo29US
YUZピーさん、勉強がんばってますね。今の時期に集中的に土台をつくっておけば
あとあと、楽にというか、安定した勉強ができるのではと思います。
リフレッシュや気分転換も、目標やノルマと進捗状況、現在のペースなどを先生に
相談して、アドバイスしてもらうといいのではないでしょうか?

327 :ベルゼン@グリズム ◆GRYCNEjnws :04/05/05 15:45 ID:RptVZDtF
気分転換でハンドルを本家バージョンにしてみたりw

秋葉前線イベントのガラクジ大戦に惨敗(吐血
これ以上の出費は本戦であるチケ大に影響が出てしまうので9日はやむなく
撤退することに…。でも当日、イベント会場には行きますけどねえ(ニヤリ

今夏の歌謡ショウは基本的に初日を狙っています。
野望の為に(ニヤニヤリ

シーさん、ナイスチョイスなAAでございますw

ではでは

328 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/05 16:20 ID:7/mPPkkN
ベルゼンさん、初日狙いならば共同戦線を張りましょうか。

チケ大の先行予約初日については『1コールにつき1座席種2枚まで』なので
席種をそろえて2人で電話をかければ取れる確立は増えます。

自分はSS席かS1席にするつもりですが、いかかでしょう?

329 : ◆IRIS/UsU/s :04/05/05 19:58 ID:tlH7PEhi
微妙にスレ違いだけど、初日って通常日と何か違う所とかあるの?

330 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/05 20:26 ID:m4tNd6Nf
>>329
真っ先に観ることができる
新情報が手に入る(かもしれない)
ネタばれコールやネタばれ衣装の心配無し

331 :ベルゼン@グリズム ◆GRYCNEjnws :04/05/05 22:31 ID:s7H8mI7M
厚木さん、こんばんは〜。
願っても無い事です。共同戦線をはりましょうか〜!
ただ、御存知の通りガラクジ大戦にて惨敗の私は
経済的な理由からA席にしようかな…と考えているんです…。
う〜ん、今回SSは値上げしましたからねえ。
少し悩んでいます。
もう少し、座席に関しては考えさせて下さい〜。

みかおさん、御久しぶりで〜す♪
次回、機会あったらオフに参加して下さいね!
パセラのハニトーは激ウマママ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!

YUZピ氏、やっとかめ♪
メールが遅れてるけど、しばし待ってください〜。

ではでは

332 :克己:04/05/06 22:46 ID:aDg/L+xD
ベルゼンさん、シーさん、厚木さん、先日はお疲れ様でした。
初神谷バー、初アンジェアスと、盛りだくさんの一日でしたね。
是非、またご一緒させて下さい(^o^)

PS 厚木さんが、探しておられた「ドリル・・・」の音源、某所でゲットしました。
モセですが・・・。次回お渡ししましょうか???

333 :厚木市民 ◆0F6f7xRZCY :04/05/07 00:37 ID:AMjj2Vxh
>>331
わかりました。
席種に関してはベルゼンさんにお任せします。
とりあえず初日ゲットを優先しましょう。

>>332
先日は飛び入りで参加していただき、ありがとうございました。
次の機会に是非また参加してください。

ドリルの件ですが、おいくらでしょうか?
それと「モセ」とは?

それから克己さん、偽者が横行していますからトリップを付けることをお勧めします。

334 :ベルゼン@グリズム ◆GRYCNEjnws :04/05/07 12:12 ID:GaJCtGSJ
克己さん、いらっしゃ〜いw
またオフに参加して下さいね〜( ・∀・)ノシ
次回オフは歌謡ショウでの例の案件について煮詰めて行きたいですねえ♪
厚木さん、初日ゲットを目指しまショウ〜♪
しかし、今夏の観劇は1回かなあ…。
あとはDVDで楽しめば良いしなあ。

ではでは

335 :ベルゼン@グリズム ◆GRYCNEjnws :04/05/07 23:55 ID:mI4SaC4c
こんばんは〜。

シーさん、メール拝見致しました!色々とお話しを進めて下さって、
有難うございます♪お返事は後日致します。
また色々と煮詰めてまいりましょうね♪
…しかしショウが俄然楽しみになってきましたねw

9日のイベント…チケットを譲って下さるネ申が降臨致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝です…。ううう…40000円が浮かばれます…。

ではでは

151 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★